ただいま、WEBサイトリニューアルキャンペーン  ご契約いただいたご担当者にキャッシュバック実施中!

お客様、こんな症状ありませんか? お客様、こんな症状ありませんか?

お困りごとの解決を電話と遠隔でサポートします。

インターネット経由でお客様のパソコン画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします。国内 2,000 社で使用されている国内シェアNo.1のリモートソフトを使用します。サポート受けるお客様が許可して初めて画面が共有される共有許可機能、ワンクリックですぐに共有の取り消しもできる共有取消機能、ユーザー様の不安を解消します。

トラブル発生時の解決手順をできるだけお客様でできるようにレッスンを兼ねてサポートします。 こちらからすぐに遠隔操作をするのではなく、自力でのトラブル対処、操作スキルアップもお手伝いします。もちろん難しい場合は遠隔操作で短時間での解決を図ります。

お客様、こんな症状ありませんか?

  • インターネットのトップ画面がよくわからない画面に変わってしまった
  • プリンタが使用できなくなった
  • メールの送受信ができない
  • ウイルス対策の設定方法がわからない。うまくできているか不安
  • 動きがおかしい気がする。何か調子が悪いのでちょっと見てほしい
  • Skypeを使ってみたいけど設定がわからない
  • インターネットを開くと「危険です」という表示が出る
  • エクセルの印刷が上手くいかない

 

こんな問題点ありませんか?

  • 社内にパソコンに詳しいスタッフがいない
  • 社内の技術サポートスタッフのスケジュールが取れない
  • パソコンメーカーの電話サポートだけではなかなか解決しない
  • オンサイト保守は費用が高くて加入できない
  • 障害が発生した際にすぐに解決しないと業務が停止してしまう

 

まずはお電話ください!0120-200-1455 コピー機サポートの専門スタッフが問題解決!

自社メンテナンスのメリットを活かして、出張エリア内(練馬区、中野区、豊島区、新宿区、渋谷区、港区、杉並区、千代田区)は最短即日の迅速なスピードで、初期診断無料にて、貴社のコピー複合機のトラブルを診断しにお伺い致します。 メーカーメンテナンスは時間が掛かる上に、その後の修理の費用が高額になるケースも少なくありません。お客様目線の自社メンテナンスだからこそ出来るサービスを是非ご活用ください。お電話1本にて、すぐにお伺い致します!!

 

リース